アメリカに来たら絶対に手に入れたい!大人気なマットコスメ、”カラーポップ” を紹介!

       
3180 VIEWS
CATEGORIES:memo
img_0471

yurie

Dec.20.2016 - 01:26 pm

最近メイクが好きな女子の中で大人気なコスメブランド「カラーポップ(colourpop)」を皆さんはご存知ですか?

マットなリップが、アメリカで流行りに流行っている今!カラーポップのマットリップは、もはやカイリージェナーのリップよりもマストハブ!

カイリージェナーとはセレブ一家で有名なカーダシアン家の二番目の娘で、彼女の所有するコスメブランドはぽってり唇に似合うマットリップが大流行。

でもお金がない学生にとっては、クオリティーや見た目がよくてもやはり値段が高いとなかなか手が届かないのが現実。だからこそ、ほとんどの商品が$10(約1500円)以下で買えるのに質が良いカラーポップが若い世代で大流行!日本人の間ではまだそんなに有名じゃないからこそ、流行を先取りしよう!

img_0908

カラーポップは他のコスメより何が特別なの?

カラーポップのおすすめポイントを紹介します!

1. カラーポップのコスメはとにかく発色が良い!!

マットリップはもちろんアイシャドウやチーク、アイライナーも全部ひと塗りで色がすごく綺麗に肌に乗ります。

海外で売っているコスメは日本人に合うカラーを探すのは難しいといいますが、カラーポップのオフィシャルサイトには必ず、どの人種の肌色にも試したカラーサンプル写真が載っています!

だから買ったときに失敗することが少ないんです!

img_0932

https://www.instagram.com/p/BNK40AagBz7/?hl=en

2. とにかく安い!!!

カーリージェナーのリップは一本ほぼ$30(約3300円)もするところ、カラーポップだとたったの$6(約630円)なんです!

私はマットリップを集めるのが趣味なので、AnastasiaやSephoraなどその他のブランドのマットリップも二倍以上の値段を払って購入したことが何度かありますが、結局毎日使うのはカラーポップ!

やはり安いが上に色んな色を試せるし、発色がものすごくいいからついついリピートしてしまいます。リップ以外のコスメもアイシャドウワンカラー$5(約530円)、ハイライト$8(約830円)などどれも激安。学生のお財布に本当に優しい!

img_0910

安いってことはクオリティーが低いんじゃ?

個人的にクオリティーが低いな思ったことはありません。リップはラーメンを食べても色が落ちないんです(笑)

その他のコスメもアイシャドウを朝7時ごろ学校に行く前に塗って、夜7時ごろ帰ってきて鏡で確認するとまだちゃんと色もラメも残ってるんです。落とすのが大変なのは難点ですが、化粧直ししなくていいのは一日中忙しい学生には最適だと思います。

ただ一つ欠点を並べるとしたら、オンラインでしか購入ができないということ。$30以上買わないと送料が無料にならないので、学生はよく皆で一緒に買って後でお金を返したりしています。

日本にいる方で購入を考えいる方がいたら$50(約5500円)で送料無料です。化粧品を買う値段としてはそんなに高くないと思うのでぜひ試してみてください!

カラーポップサイトURL:https://colourpop.com/

——————————————————

はっちすたじおNew YorkではInstagramがあります!ニューヨーク州各地のローカルな写真、ニューヨーク州立大学の画像が満載です。ぜひフォローしてください♪
http://instagram.com/hatchstudiony

       

yurie

ニューヨーク留学3年目。デザイン、旅行、クラフトビール醸造所巡りが趣味。ニューヨークのローカル情報をたくさんシェアしていきます。