【ニューヨーク州ローカルグルメ】オルバニー:Madison Pour House(パブ/ビール)

       
320 VIEWS
CATEGORIES:gourmet
img_1735

Yuki

Nov.10.2016 - 08:23 pm

最近、アメリカではクラフトビールが流行っていることはご存知ですか?ローカルなビールを楽しむ人が増えてきています。

しかしクラフトビールを楽しんでみたいけど、どんなのがあるのかわからない・・と思ったことがある方もいるはず。そんな方にも、ビールが大好きでたまらない方にも、ビール好きなら絶対に足を運ぶべきパブをご紹介します。

Madison Pour House

ホームページ:http://www.themadisonpourhouse.com/

Yelp:https://www.yelp.com/biz/madison-pour-house-albany

ドラフトビールメニュー(グラスビール):http://bit.ly/2eZ50lv

ボトルビールメニュー:http://www.themadisonpourhouse.com/bottles/

食事メニュー:http://www.themadisonpourhouse.com/grub/

お店のインテリアがおしゃれなのもポイント!

img_1735

なんとここでは、グラスでのビールが40種類以上、ボトルのビールは100種類以上楽しむことができるんです!!しかし一気にすべてを楽しむことは無理なので、ちょっと気になっていたビールを気軽に試してみるときなどにとてもオススメです。

img_1736

食事が充実しているのもこのパブの大きな特徴。これはWestcoast Toastieというもので、トーストされたパンにグリルチキン、野菜がサンドされています。これにチップスが付いてきて$12。

ここで私がトーストを食べながら飲んだのは、カリフォルニア産のKNEE DEEP SOMEWHAT DERANGEDというものです。Barleywine(バーレーワイン)という種類のもので、基本的にアルコール度数が高いです。このビールも10.5%しました。強めですが、とても飲みごたえがあって爽快感がありましたね!w

img_1737

ビールのボトルのサイズの種類もたくさんあります。5, 10, 16, 32, 64 ozの5つから選べます。

5 ozのグラスだと、一番安いもので$2.50からあるんです。いろんな種類のビールを楽しみたい人は、5 ozのものをいくつか注文してみるのもいいですね!お気に入りがある人は、大きなボトルで頼むのも1つのポイントです。自分の好みに合わせてみてくださいね。

img_1738

コースターもおしゃれ!

友達や恋人と軽く一杯飲みたい時にオススメのパブ。立ち飲みするのもよし、食事をしながらゆっくりビールを楽しむのもよし。ぜひ足を運んでみてください。

住所:1110 Madison Ave, Albany, NY 12208

電話:(518) 813-9824
バスでのアクセス
・SUNY Collins Circleから
114番のEast, Downtown行きのバスに乗ってください。乗り換えなしでWestern Ave & N Allen Stで下車。そこから歩いて1分で着きます。目印はPolice Departmentが近くにあることです。
・SUNY Social Science Buildingから
11番のVia Western Aveのバスに乗ってください。乗り換えなしでWestern Ave & N Allen Stで下車。そこから徒歩1分です。

       

Yuki

北カリフォルニアのコミカレからSUNY Albanyへ編入した留学4年目の大学4年生。マンハッタンだけじゃない、ニューヨーク州の素敵なところやSUNYの大学留学情報をたくさん紹介していきます。