卒業シーズン!はっちすたじおNY新メンバー大募集!

       
651 VIEWS
CATEGORIES:%e3%81%9d%e3%81%ae%e4%bb%96
セントラル

karen

May.28.2016 - 08:47 am

こんにちは!SUNYストーニーブルックのKarenです!!

5月で大学を卒業された方、卒業おめでとうございます!はっちすたじおNYのライターも数名、5月をもって卒業です…寂しいですが、寂しがっている暇はない!!

ということではっちすたじおNY、新メンバーを募集します!

はっちすたじおって何?

はっちすたじおとはサンフランシスコ発のローカルWebマガジンです。現在は本拠地のサンフランシスコをはじめとし、UCバークレー・ニューヨーク・UCLAへとエリア展開を続けています。

はっちすたじおNew Yorkではニューヨーク州立大学(SUNY)の留学情報、ニューヨーク州の生活・観光情報などニューヨークの現地密着型Webメディアとして2015年3月にオープンしました。現在は主にニューヨーク州立大学に通うメンバーに記事を書いていただいています。

何をするの?

ライターになっていただいた方にはニューヨークに関連した記事をかいていただきます。記事のテーマはライターさんそれぞれが書きたいと思うことを自由に書いていただいてオッケーです!それぞれが住んでいる場所・個性を生かした記事を書いていただけたらと思います。

はっちすたじおNew Yorkの目指すところって?

ニューヨーク州立大学の留学情報はもちろん、ボストンやワシントンDCなど東海岸主要都市の留学情報にも力を入れていきたいと思っています。またローカルな情報・観光情報もどんどん紹介していく予定です。アメリカ留学に興味のある人、現在アメリカ留学中の人などはもちろん、年齢層も幅広くたくさんの方々に分かりやすくて面白い記事を読んでいただきたいと思っています。

あなたもはっちすたじおNew Yorkの一員に!

はっちすたじおNew Yorkでは記事を書いてみたい・何かを発信したいと思っている方を募集します!

ライター経験のある方もない方も大歓迎です。経験がなくて自信がないという方もしっかりサポートするので大丈夫!私もライター経験はありませんでしたが先輩ライターにきちんとサポートしていただき、記事を書けるようになりました。もちろん、経験があって自分の実力を試したいという方もお待ちしています。

応募の最低条件はアメリカの東海岸・中西部にお住まいであるということのみです。アメリカ滞在期間の長さ・年齢などは問いません。正規留学だけでなく、高校・語学・短期・交換留学、駐在している家族の都合でアメリカに来ている方など誰でもウェルカムです。過去には2ヶ月のみの短期で来られていた方にも記事を書いていただいています。

・アメリカに来てから楽しいことがないんだよね〜
・時間あるんだよね、結構暇なんだよね・・・
・何か新しいことをはじめたいと思っていたけどいいものがなかったんだよなあ〜
・海外進学しているメンバーと繋がりたい!!!

上記にあてはまる方はぜひライターにチャレンジしてみませんか?

 

ここまで読んでライターになりたい・質問がある・詳細を聞きたい方、はっちすたじおのFacebookのメッセージ、TwitterのDM、またはEmailよりご連絡ください!!!

Facebook: https://www.facebook.com/hatchstudioinc

Twitter: @hatchstudioinc

Email: hatchstudiony(あっと)gmail(どっと)com

(※(あっと)を@に、(どっと)を.に変えて送ってください。)

皆さまからのご応募お待ちしております!

Karen

       

karen

関西出身・ニューヨーク州立大学ストーニーブルック校の大学生。 business managementとasian american study専攻、副専攻はJapanese study。大学生活についていろいろシェアしていきます!:)