SUNYストーニーブルック生行きつけ!寿司食べ放題のお店といったらココ!!

       
865 VIEWS
CATEGORIES:university
12745710_1376970488995890_8141103641012852523_n

karen

Apr.27.2016 - 10:28 pm

ついに春学期もにあと少し!相変わらず忙しい毎日・・・けどおいしい食べ物食べたら頑張れる!のは私だけかも知れませんが、今日はSUNYストーニーブルックの学生なら知っている寿司食べ放題のお店を紹介します!!!

お店の名前はSUSHI PALACE (スシパレス)。大学から車で15分くらいのところにあります。

場所:1702A Middle Country Road, Centereach, NY 11720

そろそろ生魚が食べたい、サバが食べたい(サバは大学にない)!!となったので友達5人+私で行ってきました〜

金曜の夜なので激混み!予約をしていったけど案の定待たされた〜(予約は6名からです!)

12670916_1376970565662549_4975034396470581129_n

店内は無理やりたくさんテーブルを並べてるのでかなり狭いんですが、予約してたから広めの席Get!

紙に個数を記入して注文する形式。まずでてきたのは味噌汁とわかめサラダ。味噌汁には安定のレンゲ付き・・・(笑)

10487465_1376970555662550_3982389959819152321_n

お次にやってきたのはシュウマイ、枝豆、コロッケ。

そう、このお店のいいところは寿司以外のメニューも豊富!だから魚が食べれなくても楽しめちゃうくらい(笑)

12803204_1376970512329221_1554566920720378598_n

ここのシュウマイが結構お気に入り。あとメニューには餅ケーキって書いてあるコロッケもついつい頼んでしまいます。

12745710_1376970488995890_8141103641012852523_n

まだ〜?ってみんなで言ってたらやっとやってきた寿司たち。そして私がこのお店に来たくなる理由は刺身も食べ放題だから!!

マグロ、エビ、サーモン、サバ、うなぎ、イカなどがぜーんぶ寿司も刺身も食べ放題!!!テンション上がっちゃいます:)

他にもアメリカ定番のロール系寿司はもちろん、赤貝など少しレア感のあるネタや、ホワイトツナ(白いマグロ)という日本では見かけないものもあります。

12802920_1376970482329224_6236428351411608741_n

最後の〆はアイスと温かいお茶。(アイスももちろん食べ放題!)苦しくなるまで久しぶりに食べました〜

ここで気になるのはやっぱりお値段。
寿司パレスは月曜〜木曜はお一人様時間制限なしで$21、金曜〜日曜は祝日料金で$23。
私は金曜の夜に行ったのでチップこみで払った値段は$28でした。(お酒やソフトドリンクは別途料金です)

ニューヨークはレストランで食べたら結構高くつくんですが食べ放題で、値段を気にせずに生魚を食べれる上、枝豆とかの居酒屋メニューも食べれて、アイスも食べれることを考えたらまあこんなもんでしょ!

最近は寿司食べ放題のお店がアメリカ増えてきて、手頃な値段で食べれるお店があって嬉しいです〜やっぱり食事は大事!日本食はおいしい!と日々実感する毎日です・・・

——————————————————

はっちすたじおNew YorkではInstagramがあります!ニューヨーク州各地のローカルな写真、ニューヨーク州立大学の画像が満載です。ぜひフォローしてください♪
http://instagram.com/hatchstudiony

       

karen

関西出身・ニューヨーク州立大学ストーニーブルック校の大学生。 business managementとasian american study専攻、副専攻はJapanese study。大学生活についていろいろシェアしていきます!:)