トレジョやターゲットなどのスーパーで気軽に手が入る!アメリカのおすすめオーガニック商品

       
4567 VIEWS
CATEGORIES:study
hatch

karen

Dec.04.2015 - 10:19 pm

日本からこれだけは持って行きたい!という化粧品、シャンプー類などがある人もいるかもしれませんが、もともとオーガニック商品にこだわりのある母のもとで育った私は、アメリカの方がたくさん選択肢があって嬉しかったりします:)

今日は私が愛用しているオーガニック商品をいくつかご紹介します:)トレーダージョーズ(以下トレジョ)やターゲット、CVSなどの薬局で手軽に手に入るものばかりなのでぜひ探してみてください!

・Tomsの歯磨き粉

hatchs

私が使っているのはSimply Whiteというジェルタイプのスイートミント味ですが、他にもマンゴー味・オレンジ味、また同じミントでも用途別(虫歯になりにくいなど)でいろいろあります。

トレジョやWhole Foodsで買えます!種類や買うお店にもよりますが約$5くらいで買えます:) トレジョは大抵置いている種類が少ないのでたくさんある種類から選びたいな〜という方はWhole Foodsへ!

 

・seventh generationのハンドソープと洗濯用洗剤

seventh generationも数あるオーガニックブランドのひとつです。赤ちゃん用のケア用品や洗剤類がメインのブランドですが、私が愛用しているのはここのハンドソープと洗濯用洗剤。

hatch

洗濯用洗剤$20くらい

handsoap

ハンドソープ(グレープフルーツ)$3くらい。どちらもTargetで購入しました〜

 

・トレジョのホホバオイル

jojoba

118mlで約$8。ホホバってどんなにおい〜となるかもしれませんが、これ、無臭です(笑)

なのでいい匂いがするのじゃないと嫌〜という人にはオススメできませんが、ヘアケア・メイク落とし(クレンジングオイル)・スキンケアなど、いろいろと使えるので万能です。こちらはトレジョのオリジナル商品なのでトレジョでしか売ってないので気をつけてください。

 

・Dr.Bronner’s (ドクターブロナー)のマジックソープ

こちらは日本でも最近ではよく見かけるようになった商品ですが、日本よりアメリカで買う方が安いのでこちらで買うのをオススメします!マジックソープはこれひとつで顔も体も洗える!というのが売りのせっけん。固形タイプと液体タイプ両方ありますが、私は液体の方をボディーソープと食器洗い用の洗剤として普段使っています。

doctor

私が買った時はペパーミントだけなぜか安くなっていたのでペパーミントを購入。944mlで$10でした(こんなにいらない・・・って方、小さめのボトルもあります)。店舗ごとに値段が違いますが、トレジョ・Whole Foods・CVSなどの薬局で購入可能です。*トレジョは基本的にペパーミントの一種類しか販売していません。

 

・J.R.Watkinsのスプレー類

このブランドもたま〜に日本でみかけますが、アメリカではTargetなどのスーパーで入手可能です。私が使っているのはルームスプレー(レモン)となんでも*スプレー(グレープフルーツ)。*なんでもスプレー(all purpose)と記載がされていますが、私は衣服に使っています。

spray

ルームスプレー120ml(左)で$3、衣料用スプレー710ml(右)で$4と値段もお手ごろです!このブランドはハンドソープなども同じくらいの値段で出しているので次はハンドソープを買いたいな〜と思っています:)

以上が私が現在使っているオーガニック商品の一部です!オーガニックというと日本では高いイメージがありますが、アメリカではオーガニックブランドの種類が多く手頃な値段のもあるのでぜひチェックしてみてください!また他のオススメ商品は次回ご紹介します〜!

——————————————————
はっちすたじおNew YorkではInstagramがあります!ニューヨーク州各地のローカルな写真、ニューヨーク州立大学の画像が満載です。ぜひフォローしてください♪
http://instagram.com/hatchstudiony

       

karen

関西出身・ニューヨーク州立大学ストーニーブルック校の大学生。 business managementとasian american study専攻、副専攻はJapanese study。大学生活についていろいろシェアしていきます!:)